2013年07月21日

愛用ベビーフット

夏サンダルになる為には、かかとのがさがさ何とかしなくては!ですよね。

私は毎年、6月にはいるくらいから、ベビーフットを利用しています。

ベビーフットは、長くつのような形をしたナイロン製の物に、専用の薬剤が入っていて、足を入れて薬剤に浸して2時間待つだけです。

またスピードタイプを利用すると1時間と短い時間でできるタイプもあります。

時間がきたら薬剤を洗い流すだけです。

使用後は大体1週間くらいで足の裏の角質がかってにむけてきます。

この期間はぜったい靴下がぬげません!

しかし2週間もすれば全ての角質がむけ、驚くほどつるつるのかかとになります。

個人差はありますが、私は毎年つるんつるんです。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏の夕方 (2013-07-31 15:34)
 おさるのジョージが大好きなのです! (2013-07-16 20:40)

Posted by kiiro at 23:06│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛用ベビーフット
    コメント(0)