2013年07月16日

おさるのジョージが大好きなのです!

 今親子ではまっているのがテレビアニメのおさるのジョージです。

とってもかわいくってほのぼの話ばかりでずっとついていても飽きない

ので親子で毎日毎日見ています。

 ある日電車に親子で乗ると、お隣に座った親子のママバッグが手作り

のおさるのジョージの生地で作ったバッグだったのです!

 私は大感激で一瞬で目を奪われてしまいました!すぐに次の駅で降りな

いといけなかったので話しかけたりはできませんでしたが、それ以来

手芸屋さんに行ってはジョージの柄の布を探していたりしています。

全然出会えないので、ちょっと落ち込む程ですがいつかは発見できるものと

信じて過ごしています!

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 夏の夕方 (2013-07-31 15:34)
 愛用ベビーフット (2013-07-21 23:06)

Posted by kiiro at 20:40│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさるのジョージが大好きなのです!
    コメント(0)